最近、疑問に思うこと

私は人に対して興味かないのかな?と思う事がある
友達に会いたいと思わないし
どこで何してるとか気にならない

大抵この事を話すと、嫌いなの?って言われる事が多いんだけど
気にならないだけで、嫌いって言ってねーよと思う

逆に何で皆んな気になるの?

でも好きな芸能人とか歌手いるから人に興味ない訳じゃないと思うのだが、、、、

あ、見下してくる人は嫌いだ
て事はやっぱ嫌いなだけかな
てゆうか見下してくる人って友達??
誕生日祝えばいいと思ってる?
見下してくる人におめでとう言われても嬉しくない
おめでとうって自分が言われたいだけじゃんそこに気持ちないよね?って思うよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?