見出し画像

プチプラで叶う!美白✨になりたい方必見👀!!!のスキンケア商品✨

今回は私が4年間使い続けて効果を
実感したスキンケア商品を紹介します🐰💕

私は高校生のときから肌を焼けないように
毎日日焼け止めを塗ったりして対策は
していましたが、いまいち美白を実感する
ようなスキンケア商品には出会えて
いませんでした😢😢

色々たくさん調べてあれこれ試したものの
しっくりくるものが...😅
あれこれ試した結果!!
4年前にようやく美白を実感✨✨
できたスキンケアの組み合わせを
発見👀致しました✨

そのスキンケア商品がこちら☟

画像1

1番左から✨
アクアレーベル(さっぱり)
無印 導入液
白潤 薬用美白乳液

の3点です^_^
(アクアレーベルなくなりそう笑笑)

使用する順番は🙌🏻
①無印 導入液
②アクアレーベル
③白潤 薬用美白乳液

になります🐰

導入液は使用するのとしないのとで
化粧水の浸透具合が全然違うので
個人差はあるかもしれませんが、
私は導入液を使用するようになって
より一層、美白化粧水の効果を
感じるようになりました^_^✨

アクアレーベルについてですが、
*さっぱり
*しっとり
*とてもしっとり
の3種類のタイプが売られています🙌🏻🙌🏻
私は脂質肌なので
さっぱりタイプを使用していますが、
自分の肌質に合うタイプを使用すると
いいと思います🐰💕

肌質によって合う合わないがあると
思いますが、私はアクアレーベルは
美白化粧水の中でもより効果を感じられた
化粧水でもあり、お値段も1500円程度で
割とリーズナブル✨なので
学生さんでも購入しやすい
化粧水だと思います🙌🏻✨✨
ちなみにアクアレーベルは私は首まで使用しています!😂


画像2


続いて白潤 乳液について👀
私はスキンケアで最後にこの白潤の乳液を
つけると次の日の朝の肌の潤い方が
全然違いました😳

脂質肌の為、他の乳液だとベタついて
朝起きるとニキビが出来ていたりして
乳液はあまり好きではなかったのですが、
私の場合はこの白潤の乳液はニキビも出来ず、
朝肌がもっちりしていて化粧ノリもすごく
よくなりました👏🏻👏🏻👏🏻
美白を目指すには保湿もめちゃくちゃ大事です!✨

ただ、個人的な感想なので
全ての方がベタつきを全く感じない!とは
限りませんのでご参考までに✨


以上が私が4年間あれこれ試して
やっと見つけた!!👀✨
おすすめのスキンケア商品の紹介でした🐰

どの商品もお値段はそんなに高くないので
続けていきやすいと思います😊🌸

美白になりたい方はぜひこの3種類の
スキンケア商品をぜひとも試してみて
ください😆😆✨

一緒に美白を目指しましょう!!🐰✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?