見出し画像

未来日記で願いが叶った話📖✨


中学生の頃、こうやって書くと
願い事が叶うらしい!と母親に
言われ書いた未来日記📖

その頃は、こんな書いただけで
叶うかな?と思いながら
面白半分で書いたのを覚えています😂

ですが、そんな未来日記📖を
書いた事さえ忘れていた21歳のある日。

ふと思い出した未来日記📖の内容...


...ほとんど叶ってるじゃん!!


あの瞬間鳥肌が立ちました!笑

中学生の頃なので、大した事では
ないのですが叶えたい事を5項目ほど
書いていました。


その内容は、恋愛、生活についてです。

恋愛については、高校を卒業するまで
彼氏も一度も出来ずに地元を離れました。

元々出る予定はなかったのですが、
自分を変えたくて県外に出ました。

そこで19歳で初めて彼氏ができました。

しかも、モテ期💕というやつです😂

生活もとても綺麗なマンションに住みたい!
という願いがありました。
その夢も就職して、2年目で叶いました。
その時は21歳です。
自分の力で叶えられたことが
すごく嬉しかった〜😢

その他にも、ずっと彼氏出来たら
同棲したいという願いがあって
その願いも叶い、今付き合って3年目に
なる彼と同棲しています。
同棲は2年目です😄

こう振り返ると、たくさんの夢
叶っていました...!!

そこで、みなさん!

言霊って聞いたことありますよね??

言霊という言葉がある通り、
あの未来日記📖に書いたことは
ある書き方によって叶ったのだと思います。

その書き方は、


『〇〇が叶いました。ありがとうございました。』

この書き方をするだけです。

この書き記した通り、自分で
無意識に導かれるように
その願いを叶えるような
行動をしていたように思います。


このことがあってから、
私は言葉はすごいパワーがあるんだと
信じ、願いを書き記しています📖💡

みなさんも、ぜひ
未来日記📖書いてみてはいかがでしょうか..?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?