見出し画像

5月(5/6~5/12)星座運勢:風のエレメント(双子、天秤、水瓶)

5月では、地のエレメントが強くなり、大地のエネルギーが活発し始めました。
私たちの考え方は現実よりになります。また、行動をもっと慎重になり、利益やフィードバックをもっと考えるようになります。
 

♊双子座


人間関係:考えが正す時期。昔がこだわっているもの、人忘れられそうです。他人に利用されないように気をつけてください。
仕事関係:人事変動あるかもしれません。正式に発表する前に情報手に入れられそうです。資料ミスしやすいです。
恋愛関係:いい感じと思った人と少し冷める。
健康関連:良くなります。新しい医者や治療法を試してもいいです。


♎天秤座


人間関係:心の壁がなかなか分厚い時期。イライラしていても、他人に当たらないように!
仕事関係:同僚や先方に強めの態度を取られイライラするかもしれません。昇進可能性あり。また、投資している方は調子が良い。
恋愛関係:周りに知られたくない出会いがありそうです。パートナーがいる方はパートナーにイライラしやすいです。出来る限り無視しましょう。
健康関連:外傷、炎症要注意。一部の人アレルギー出るかも。
 

♒水瓶座


人間関係:イライラしやすい時期。色々すぐに決めつけやすい時期。もっと冷静に考える必要あり!
仕事関係:あたりに強い時期です。自分の利益はちゃんと守れます。また、立替がありそうです。上司に評価されやすい時期です。
恋愛関係:独身の人は気になる人の噂を聞くかもしれません。パートナーがいる方はパートナーの生活習慣を無理やり要求しない方がいいです。喧嘩しやすい時期!
外出関連:遅刻しやすい、道迷いやすい、公共交通機関遅延あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?