デザインレビュー
◆選んだ理由
ピンクの差し色が効いていて上品さもあり魅力的な為
◆情報構造/テキスト
オールインワン石鹸なのはわかるが、成分表記がない為信憑性に欠ける
・「あなたのボディソープ、今のままで大丈夫?」
→ネガティブ訴求として良いフレーズだが左上の最初に目につく位置やFV配置には疑問
・手描き文字は長文だと読みづらい
◆画像
メイン女性
→目を引く綺麗な女性だが、ボディソープの広告の割に露出がなくわかりづらい
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
ピンクの差し色が効いていて上品さもあり魅力的な為
オールインワン石鹸なのはわかるが、成分表記がない為信憑性に欠ける
・「あなたのボディソープ、今のままで大丈夫?」
→ネガティブ訴求として良いフレーズだが左上の最初に目につく位置やFV配置には疑問
・手描き文字は長文だと読みづらい
メイン女性
→目を引く綺麗な女性だが、ボディソープの広告の割に露出がなくわかりづらい
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?