見出し画像

赤レンガのカフェ

今日は半田市の方まで所用で行ったのですが、ちょうどランチtime時になり、カフェでも探そうとウロウロしてたら、半田赤レンガ建物というのが目に入り、興味で入ってみることに。昔から煉瓦作りの建物は好きだったので寄ってみても損はなし。と思いまして。カフェブリックというのが見つかり、入ってみました!

そんなに混んではなかったので、すぐに席に案内されました。いやいや。おしゃれでした。広々とした店内は煉瓦の風合いを活かしており、ところどころの壁に飾ってある絵画も素敵。

今日は雨で寒かったので注文はドリアにしました。待つこと数十分、美味しそうな熱々ドリアの登場です。ホット珈琲と相性抜群でした。

また良いカフェを発見したいと思いました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?