【雑記】ダイエット経過

というわけでダイエット中。

もう22日目に入る。

毎日記録をとっていてグラフにしたのがこれ!

画像1

目標が1ヶ月2kg減らすこと

つまり1週間に0.5kg減らすこと

今のところ順調に減っていっている。


やっていることといえば、

・毎日腹筋をすること

・脂っこいものをできるだけ抑えること

だけ

特に外食を押さえればなんとかなると思うのでがんばる。

目標は来年の夏までどんどん減らすこと。

また、本当の目標は臍下丹田を意識すること。

そのために腹筋を毎日やることをとりあえず設定している。


土日は太らないように気をつけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?