見出し画像

① ご挨拶

こんばんは!この記事を読んでいただきありがとうございます。人生一期一会。このような形でも出会うことのできたすべての皆様に縁があると感じます。

コロナウイルスによる影響で今までの当たり前だった生活が一変し、誰しも自分自身と向き合う時間が増えたと思います。

私もそのうちの一人です。

コロナウイルスの影響で本来であれば4月から1年間、カナダに行く予定であった人生計画は大きく崩れました。

だれも予想していなかった2020年。

もう半年が過ぎてしまいました、、、。

私は毎年スケジュール帳を購入し、冒頭にはその年の目標を書いているのですが、今年の1ページ目を見返すとこんなことが書いてありました。

「今の自分に満足せず、成長し続ける2020年に!」

我ながら向上心に満ち溢れています!(笑)

本当だったらカナダでこの半年を振り返っているはずなのに、、、コロナめ、、、(笑)

そんな気持ちもありますが、

これも運命です。

全ての出来事には意味があると信じています。

今、日本にいても、大学に通うことができなくても、友人たちに思うように会えなくても、命さえあればできることは沢山あります!

人に伝えていくことで自分自身を奮いたてたい。

自分の気持ちをアウトプットすることを私だけで納めるのではなく、

少しでも周りの人のモチベーションアップに繋がれば、、、。

なんでもやってみなきゃわからないのでとりあえず挑戦!(笑)

こんな普通の大学生でも誰かの役に立てれば幸いです。

そんな思いから始めてみます。

このnoteでは

私のこれまでのスポーツの傍歩んできた人生やそこから学んだ物事の考え方、なぜ海外に行こうと思ったか、そんなことを

残していきます。

私の人生の目標を達成するためにはまだまだやりたいことがたくさんあります!

まずは何事も行動!そして継続!

宜しくお願い致します。

2020/6/9(Tue)





この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?