[雑談的な]特オタを長く続けるコツ

あと1ヶ月足らずで「仮面ライダービルド」が終わり、「仮面ライダージオウ」が始まります。

「ジオウ」のキャストも発表され、いよいよ次のライダー始まる感が高まった中、ふと思ったのです。

特オタ続けるのってコツあるな!

てなわけでコツ書きます。

それはズバリこの一点です。

終わりを寂しがるより始まりを楽しみにせよ!

ホントこれです。

今だって「ビルド」終わるの寂しいより「ジオウ」始まるの楽しみの方が強いです。

終わった作品はDVDかBDかAmazonプライムで楽しめるのです。

過去より未来を見るのです。

そんな調子だから、約20年特オタ続けてこれたのですね(笑)

でも今は、カシラ生きるか死ぬかめっちゃハラハラしてます(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?