見出し画像

5/2のメッセージ:豊かさの享受

豊かでいることを恐れないでください

自分が豊かになることを恐れていませんか?
自分一人だけ豊かになることが、居心地悪いと思っていませんか?

思う存分豊かで居心地のよい時間を生きているあなたを見て
誰かが嫌な気持ちになったり、嫉妬したり、良くない感情を持つのでは
ないかという恐れがあるのかもしれません

あなたが豊かでいることは、同時に多くの他者を豊かにするのだという
ことに目を向けてください

あなたが、偽りの豊かさを広げているならばそれは相手にも
伝わっていくでしょう。
ですが、あなたが豊かであること、その状態を心から良しとしているのならば、それは心地よい波動として相手に伝わります。なぜかというと、相手はあなたの中の本心を通じて自分の中にある豊かさの種と共鳴するからです。

見せかけの現象ではなく、感情や思いのもっと内側にあるもの、あなたさえ気づいていない、内面にあるものからにじみ出ているものが相手に伝わるのです。

内側にあるものが隠せない時代となっています
あなたは何を指針に、どんなあなたで生きていきたいですか?

あなたが本当の意味で豊かさを広げていくことは、そんなあなたの姿が
多くの人のこうありたいになるでしょう。

そうなったあなたは、さらにその先の豊かさを享受することになるでしょう。
今はまだあなたの豊かさを受け取れない人々もいるでしょうが、いつか気が付く人もいます。一足先に思う存分あなたは豊かさを享受することを選択してください。


あなたの幸せのきっかけになると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?