見出し画像

2021/11/19 小雨子 ポケモン発売!!!

2021年11月19日

今日も一日お疲れ様です!小雨子です!日記書きます!

はぁーやる気でねー…って一日でした。

やっぱ魔法少女って辛いですね…学業しながらだと特に…学校やっと終わってもまだやることがあるのが疲れます。
高校生活について書くことってないんですよね。特に何もない一日でした。

しいて言うならば…ノート使わない授業でルーズリーフを出しちゃって戻すのが面倒で白紙のルーズリーフがファイルにたまってきている。
今日見たら5,6枚入っていてそういう自分の小さな人間らしさを見つけると嬉しくなってしまう。これをみんなに言いたかった。

バイトはいつも通り学校終わりに4時間。出動も普通にあって疲れた。
お金もらえるから頑張るんですけど…そろそろ定期の更新がありますし。

親に言えば多分定期代出してもらえるんですけどね。なんかいつも自分のバイト代から出してるのちょー親孝行じゃん。親孝行ランキングがあったらだいぶ上位に食い込むでしょうね。

バ先の近くにマルエツがあって、たしか毎週火曜日はカフェラテが安くなってます。めちゃくちゃ飲んじゃう。80円くらい。

今日の待機の時間「カフェラ鉄矢、僕は死にません。カフェラテを愛してるから」「カフェラ鉄矢、カフェラテという漢字は人と人とが寄り添ってできているんです」ってずっと言ってた。シャケちゃんに全部無視されました。

……世界一面白いのになぁ。

義父に久々に会いました。普段家にいないから。
二人分のお小遣いもらっちゃた。定期これで更新しちゃお。数か月分らしいのでめちゃくちゃに、だ。
きもちいねぇお金をもらうってうれしいねぇ。

義父が帰ってきてるから弟が友達の家に泊まりに行ってしまった。反抗期は大変だ。反抗ってスタミナ使うと思うのでめんどくさくてできない。怒りの感情って疲れるから中々出せないんですよね。

超つまらない話を長々とした。「学校どう?」とか「部活とかしてないの?」「友達いる?」とか。世間話って苦手だな~~~。
自分の情報をあまり出したくないので好きなラーメン屋の話とかセブンイレブンのマカダミアクッキーの話とかの『食』の情報で受け流した。
『食』最高!私は距離感がつかめてない人との会話は全部グルメパワーで何とかしている。どうもグルメ小雨子です。

気を使っていつもより長くリビングにいた。金曜日はオモチャンが更新されるので早く部屋に戻りたかったのに、だ。いい子すぎる…このいい子エピソードも早くみんなに伝えたかった。

日記書いたぞ、動画見てネマシュ。ダルダルデイを乗り越えた私に祝福を…


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?