ハロウィンに占う恋の行方

こんばんは! 湘南占い◆白樺の騎士団・まほろです。

本日はハロウィンに行われていた恋占いをご紹介します!

今回も前回に引き続きハロウィン関連の記事です♪

過去のハロウィン関連の記事は下記をご覧ください(^^)


◆りんご占い

①りんごの皮をなるべく長めに剥き、後ろに投げます

②床に落ちた皮が何の文字に見えるか考えましょう。その文字は将来のパートナーの名前を示していると言われています。




◆木の実占い

ヘイゼルナッツくるみを用意し、火の中に入れます。

②火の中で実が弾け飛んだら恋が成就するそうです。一方、実が焦げてしまった場合は新しい恋を探した方が良いと言われています。




◆キャベツ占い

①キャベツ畑の中から1つキャベツを選び、引き抜きます

②そのキャベツに土がついているかチェックしましょう。ついていた場合、結婚できると言われています。

③キャベツを洗ってから、茎をかじってみましょう茎の味から将来のパートナーの性格がわかるそうです。甘い味がしたら、優しい人と結ばれるかもしれませんね。




◆参考文献


本日もお読みいただき、ありがとうございました!

鑑定のご依頼、ご質問等、お気軽にどうぞ(^^)

ご連絡はメール(mahorono28@gmail.com)またはTwitter DM、bosyuからお願いします。

湘南占い◆白樺の騎士団でした!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?