見出し画像

踊りましょう

二回目の登場、このレースやリボンで飾ったロココ調のドレスの布。

せっかく三色あるので、この一番かわいく少し勝気な子を揃えてみました。

優雅なダンスを踊るブックカバーに仕上がるといいな

と思って裁断して並べてみました。リズムがでてきましたよ!よさそう!


(昔の)西洋文学で、やたら階級の高い女性が気を失うので

鼻白んだものです。

ですが今「GYAO!」でシャーロック・ホームズを観直していますと

自信満々、気高くて、かっこいい女性(馬すら乗りこなす)が

ちゃんと存在していますね。あこがれる~


私は小さい頃から馬に乗りたかった。

足に車のついた空気の鹿にまたがって、乗馬気分で跳ね回っていました。

突き進んでもよかったはずですけど

選ばなかった未来のことなども、考えると面白いですね。


さて、今日はこのくらいにして

また明日から仕切り直して、明るく陽気に!



ブックカバー完成しましたら

またこちらにご紹介させてください。


追記:できました!