見出し画像

ドット愛好家

集合体のぶつぶつが苦手なのに

上の布のような白ドットは大好きです

先日調子にのってとんでもない量を購入してしまいました

その時はいける気持ちでしたが

ことのところの肩腕の不調により

ほんとうに「逆算」の時期なんだということが

身につまされています

作れるのかい?とりあえず追加はやめておこう・・・とうぶん


前回に続いて風鈴のブックカバーを作ります

たぶん腕の角度なんだと思うけれど

このPCを入力するのはすごく負担が高い、痛い・・・

職場のPCは大丈夫だから椅子とか机とか高さバランスかしら

つかむ間に治ればいいんだ!ずぼらが顔を出す・・・


ということでできましたらまた

こちらでご紹介させてくださいませ



追記:20240601できました


風鈴のブックカバーあと2種類作る予定