見出し画像

ドラマで泣いて

またネコ氏に取り組んでいます。

自分のネコを少し極めてもいいかも思い始めました。

腹にいちもつある系のネコ氏。縫っているうちに楽しくなってきました。


お笑いライブの配信を買っている分を観ました。


朝から眠くて眠くて、

たぶん疲れている(仕事もあるけど、食べ過ぎで疲れてる気がする)ので

今日はもう本でもよんでゴロゴロしようと思っていたのだけど

漫才やコントを観て笑っているといつのまにか

やるぞい!という気持ちになっているから不思議・・・


だけど、針を置き、本を置き、勉強の時間をとりたい件もあり

エンタメを観るっていうのはそれに比べると消費カロリーは少ない。

楽な方を優先していることは否めませんのです。


上のネコ氏はご朱印帳に縫い付ける刺繍の途中です。

上手にできたらまたこちらでご紹介させてください。