見出し画像

はじまりのうた

ピアノが上手だったら、大橋トリオの「はじまりのうた」

弾きながら歌いたい。

ミモザの布で「はじまりのうた」をテーマにブックカバーを作っています。

ぜひとも、非凡な金色の雲を登場させたくて

試行錯誤の真っ最中であります。


ブックカバーに人を登場させることが少なくて

釣りの思い出を刺繍にしたものと

高松塚古墳の女子群を刺繍したときくらいです。

あとは鷹匠くん。


逃げたわけではないのですが、今回も人ではなく

小鳥さんを登場させました。

ブックカバーの上で「はじまりのうた」を口ずさんでもらいたい

私は脳内でとても上手に伴奏していたいのでした


金色の雲がうまくできたら

またこちらで紹介させてください。


追記:20230302できました。




SOLD OUTありがとうございました