見出し画像

このnoteは、作成の記録としての日記だと意図していますが

それでも日常がにじみ出ます。

私のブックカバーの作成は、

(いいことだとは思わないけど)

どこかで自分の内部と神経細胞が繋がっているからなんだろうかな

とあきらめ半分。


おかげさまで、明日大切な日を迎えます。

泣きそうなので少なく見積もるように心がけていますが

ひとつの区切りではありましょう。

おめでとう!!!!!!


帰ってきたら、また作り始めます。

燃え尽きないための予防策、上の写真のプロセスまで用意しました。


またこちらでご紹介させていただきます。


全然違うものができちゃいました。
でもいい感じ。
今日届いた、ずっしりとおもたいかわいいやつと一緒に記念撮影。

販売サイトにもアップしました。
くわしくごらんになりたいかたはこちらから。

【ずれない】R・A・I・N(文庫本ブックカバー) | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト