見出し画像

健康診断の結果を受け取りに行ってきました。

同じ体重身長なのに、おなか回りが14cm増えている、これはなぜ。


とにかく

今からあのすばらしいカフェのランチをいただきに行ってきます。

「鳩の撃退法」を片手に。


夕飯の食事量と時間制限の再考が必要かな・

今回の結果は、息子には黙っておこう・・・来年いいのがでてから

まとめて話そうかなと思ったりしていますです。

平気を装うと思ったけど、コレステロールがちょっと気になってきました。


さて、作り始めました上の写真ですが

クリスマスを抜けまして

本を愛する人のお部屋、みたいな感じにしていこうかと思っています。

できましたらまた

こちらでご紹介させてください。

追記:できました


図工の彫刻を思い出していた