見出し画像

来年の手帳ゲット

ロフトで来年の手帳を買ってきました。

今年はかわいい小さなタンポポの刺繍がたくさんはいった、水色手帳。

来年のは、上のきれいな黄色。

金運があがりそうだ!と思わなかったといえばうそになるか。


季節の変わり目だからか、仕事を早退するほど体調が悪くて

ふと思い立ってはかったら、血圧が低っ!ひくっていうほど低い。

そして、ハロウィーンのブックカバーもはかどらない。

もうどれくらい、ブックカバーが完成(販売できるという意味の)

をみていないだろか・・・。


できたら体調よく暮らしたいものですが

体調悪くても、ご機嫌でいられる方っていらっしゃいますけど

ほんとうに尊敬します。そして私もそれを目指していきたい。

今日はご機嫌で一日クリアしましたので

よくできましたのハンコをポンと。


ハロウィーンのブックカバーは今週中にはできるはずです。

あの白地にオレンジのジャック・オー・ランタンの布との

格闘。なかなかのてごわさ。

追記:20220907 今できました!明日ちゃんと撮影します。

長かった~よくねばった。

渾身の一枚


https://minne.com/items/33778279