見出し画像

Simple is best こんな部屋に憧れる ゴミだらけの私の部屋に唖然(笑)

この記事を読んでいたく感動しました。
(ゴミ部屋の私は恥ずかしくて顔が出せません LOL)

まさに Simple is best

特に私がPCを触っている部屋は、かなりごちゃごちゃで、いつも
「誰か何とかしないか」(笑)

といっているような塩梅なんです。

自分でも不思議に思うのは、人が見たら訳が分からないほど散らかっているにもかかわらず、自分だけはどこに何があるか迷うことがない、ということ。

ただし、時々わからなくなります(QQ)/

このあたりは自分で描いた文字がときどきというか、よく、何が書いてあるのかわからなくなるのと似ています。

字でほめられたことは一度もないし(爆)

記事を書かれた藤原華さんが私の部屋をみれば
「なんだ、ゴミしかないな」
ときっというに違いありません。

猫がいるしな、などと負け惜しみを言っていたが、その猫も魂のふるさとへ帰っていきました。

このシンプルさに憧れます。 ↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?