見出し画像

マホロバの豊全です

子供の頃は頭の中が静かだったよね

1人になるといつも「しっ〜ん‼️」として
寂しいくらい静かだった

でも

"幸せが私の中から湧き上がっていた"

しかし、小学校に入った頃からかな

誰かがいつも話しかけて来るようになって
私を1人にしてくれなくなった

脳外科で検査の仕事に携わり

脳梗塞、脳内出血、くも膜下出血
硬膜外血腫、硬膜内血腫、脳腫瘍

などの患者さんを検査しながら

その心の異変が気になり
脳みそを色んな方向から勉強して気がついた

私に話しかけてくる正体が分かった

それは

"脳みそ"


だった

そして

話しかけてくる、それぞれは
大きく分けて4種類

それを例えるならば

●クソ真面目な学級委員長&書記係みたいな感じの人
●ネガティブ感情のわがまま娘
●全てを悟ったような人
●まるで子供の頃の自分

この4つのパターンの個性が
頭の中で会議をしている

そして

それをまとめる意識(魂)

それも気弱でまとめ役にもならない意識が出たり
自信たっぷりの意識がいたりする

この個性が
私の頭の中で、常に『脳内会議』を繰り広げる

この会議は本当は
全く必要のない会議に思う!

脳内会議が減ると子供の頃の自分に
戻る時間が増えて幸福感に満たされる!


こんな経験、私だけではないですよね?

Feel good & Good luck
************************************************

「助けてぇーと叫ぶ僕にパラレルワールドの僕がやってきた」
↑Amazonで予約注文できます

豊全の公式LINEでは
セミナーのお知らせや見えない世界のおはなしを
発信しています♪

豊全公式LINEアカウント
https://lin.ee/BM64xm7
※LINEのお友だち追加の際はスタンプもしくは、一言メッセージを送ってくださいm(_ _)m

豊全のYouTubeチャンネルもご覧ください


タツノオトシゴが龍になる~チャネリングセミナー

************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?