見出し画像

頭の中がぐるぐる🌀でも大丈夫

昨日とてもショックなお知らせ
ラインが来て

久しぶりに顔がひきつった😰

自分の努力が全く足りなかった。
相手の意図がわからなかった。
あげたら、きりがない…

でも、時間は戻らない。
凄いショックで頭の中が
ぐるぐる🌀


相手の意図と私の思いが
一致しなかった。
失敗も確かに多々あるけど、
仕方ないと思えたのは、
成長しているからと思う。

諦めなければ、
全ては、成功への道のりだ❗
と思えるようになった。

私がやりたかったことと、
相手の思いが違っただけ。
まあ、もちろん、それだけでは
ないけれど。

私が甘かったのだけれど。
相手の思い気が付き
合わせられるのが、
仕事なのだろうけど。

何度同じことをするのか、
3年経っても変わらない
じゃないかと落ち込んでいても
何も変わらないから、
前に進むために、
気持ちを切り替える。

少しは、強くなったかな?
読んでも何が何だか
わからないですよね?
これを赤裸々に書くには、
仕事に響くので💦

いずれ書く日がくるでしょう。
ハァーでも、
娘くらいの子にガツンと
やられたのは、堪えたけど😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?