見出し画像

魂の故郷その②聖なる日に・・・イエス・キリストの故郷アプー星

今日は、イブですね😊

クリスマスが近づくと

イエス・キリストの想いを感じて

いつも聖なる気持ちになります


イエス・キリストの故郷と

いわれているアプー星



争いのない星



いのちといのちを


大切にしあう星


この星には動物さんみたいな


生き物がたくさんいて

仲良しな動物たち

地球でいう狼みたいな動物と


羊みたいな動物が


仲良く遊んでいるそうです


狼が羊を食べたりしないんですね😄



植物も大切にされ


踏まれたりすることは


ないそうです


重力がコントロール出来るそうですから


植物を踏まないで歩けるんですね😄



わたしの友人のお子さんで


芝生を踏めない子がいるのですが


植物を踏まないと進めない道に


困って泣き出すのです


植物と仲良しだった


記憶がなんとなく


残っているのでしょうね

虹色のくじら

虹色のくじらさんが


悠々と空を泳ぎ


その形も自在に変化する



とてもとても美しい記憶



愛で満ちている


そんな記憶



こころを愛で満たしましょう



人は愛を外に求めてしまいがちですが


そうしていても


本当に満たされることは


ないでしょう



愛はわたしの中にありました



わたしの中の本当の本当の


想いは愛しかありませんでした



本当の本心まで辿り着くまで


こころを綺麗に洗うの



思いもよらない本心


愛の想いが出てきた時に


わたしがわたしの愛によって


救われるのですね



愛しているの


すべてを



愛しかなかったことに


気づいたとき



わたしのこころは



はじめて救われて



愛に満たされる


愛音SphereさんとDaiunさんのコラボ曲
『Jacobs Lader』を贈ります🎄🎁


聖なるこのイブの日に



すべての人のこころが


救われて


愛に満たされますように


想い続けます


すべてのいのちに


感謝と敬愛の想いを贈ります


頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿