見出し画像

輝き生きる❇️愛に基づいた自由の翼


こころを愛で満たそう



愛とは感謝




感謝はね



沸き上がるものなのよ



自然に涙が溢れてきて



愛されていたことに



真に気づく



その意識になった時



執着が綺麗に綺麗に洗い流されて



救われた感覚を味わうの



その時、本物の感謝の波動を知るの





愛とは信頼



信頼はね



無条件なのよ



条件がいっさいつかないの😃



損得勘定や計算や操作のない



とてもとても純粋な意識



まるで



世界にすべてを委ねてる



赤ちゃんみたいなこころ




すべてのいのちは愛そのもの



愛そのもので出来ている




そのことに気づけたとき



喜びで胸がいっぱいになって



踊りだしたくなる




いのちがこの宇宙に



生きてはたらいていることに



感動して幸福感でいっぱいとなって



歌いだしたくなる




いのちは



喜びそのもの



輝きそのもの



光そのもの



希望そのもの





幸福そのもの





幸運そのもの




なんて素晴らしい世界なのでしょう❕😭




愛に生きたいの



こんな世界に生きたいの




情熱の焔でいつもいつも燃えていて




わくわくする明るい期待に胸を膨らませ




完全なる許しと救いの意識で弛み




柔軟な思考と無我の没頭で宇宙とひとつとなり




過去へのすべてのこだわりがなく




今をただただ喜び楽しむ




あらゆる執着を超えて愛に基づく



愛に基づいた   だよ?



自由の翼を広げ大空を思いきり



思いきり❕飛び回るの❕



こんな世界にわたしは生きる



慣れ親しんだ窮屈な世界から



勇気を出して羽を広げて



新しい世界へ❕



自由の翼がわたしそのものだから😄


頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿