見出し画像

マリーとの約束~天国の記憶~

わたしたちはとても仲良しの魂なの


雲の上でいつもお花畑で一緒に遊んでたのよ

マリーはとてもいたずらが好きで

とても活発な子だったの

わたしはそんなマリーが大好きだったの



マリーと約束したのよ


一緒に生まれて


一緒にすべてを楽しむことを


笑いあうことも喜びあうことも


傷つけあうことも喧嘩することも


ぜんぶぜんぶわたしたちにとって



遊びなの



傷ついちゃった時


こんな風に思ってみるのも


いいかもしれない



『これは大好きな親友のいたずらかもしれない❤️』



あなたに大切なことに気づいてほしくて




あなたが大好きな人がね



いたずらしてるのよ



ほらほら愛を忘れてるよって



教えてくれてるの

思い出しちゃった


思い出しちゃった😁


思い出しちゃうとね



もうその演技の世界が笑っちゃって



役になりきれなくなっちゃうの



あれ?やだ!マリーじゃないの!



なんであなたを忘れてたのかしら


大好きだったお花畑に還ろう

今度はなにして遊ぼうか

頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿