自己を紹介してみる

皆様、はじめまして。
吉木 真幌(きちき まほろ)と申します。

今日は天赦日、一粒万倍、寅の日が重なる超縁起が良い日だそうで、本当はお財布を新調するのに良い日らしいのですが・・・少し前に既に新しくしてしまっていたので、何か違うことを始めようと思い立った結果、noteの投稿を始めることにしました。

実は前から色々な人の記事を読むために登録はしてたのですが、何となく投稿はせず時が経ち・・・ちょうど良い機会なので、ゆる~っと書いてみようかなと思います。


さて、前置きが長くなりましたが、最初の投稿はやっぱり自己紹介かな!ということで簡単に自分とはどういう人間か?を書いていこうと思います。

吉木真幌とは


・昭和の最後生まれ
・神奈川に生まれ育ち、今もずっと神奈川在住
・都内某所で接客の仕事をしている
・趣味はお笑いを見ること(すゑひろがりずさんや大宮セブンが特に好き)、音楽鑑賞(特に邦楽ロックと呼ばれるものをよく聞く)、某ジャニーズや某アイドルのファンクラブに入ってたこともありました
・ぼっち大好きおひとりさまオタク
・上手い / 下手は別として、文章を書くこと自体は好き

基本的にはこんな感じです。


本気で何も決めていない状態でただ書いているだけだし、実は誰に向けて書いているとかもないし、とにかく何か始めようと思ってこの記事を書いているだけなので、ひっそりとフェードアウトする危険性もありますが・・・(笑)

とりあえず、明日からも何かしら書いていこうかなと思っております!

それでは!(о´∀`о)


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?