薬剤師復帰サポーターM

☆9年ぶりに薬剤師復帰1か月目☆ 薬剤師に復帰したいけど、勇気がでない…そんな薬剤師の…

薬剤師復帰サポーターM

☆9年ぶりに薬剤師復帰1か月目☆ 薬剤師に復帰したいけど、勇気がでない…そんな薬剤師の職場復帰を応援するママ薬剤師です。 こんなお悩み→「家族(特に夫)からの応援がない」「また薬剤できる気がしない」「薬剤師へイマイチ情熱がわかない」を一緒に解決していきます♪グチもお聞きしますよ~

最近の記事

薬剤師復帰3カ月目…挑戦してよかった!?

今日で、薬剤師復帰して働き始めて、ちょうど3カ月経ちました~ ( ゚Д゚) も~~~、 まだまだ知識も経験も足りなくて、 ぐおぉ~~~!! それ知っていたら~~~!! ( ;∀;) と思うことはたくさんあります。。。 でも、 でも、 私が9年前に薬剤師をやっていたときに 決定的になかったものを私は持っているので、 なかなかいい感じに働けています。 (^_-)-☆ 具体的には、 ・周りの人を信じ尊敬する気持ち ・できないことで自己肯定感を下げない心の安定 ・家族か

    • 9年ぶりの薬剤師復帰、3カ月目

      9年ぶりに薬剤師復帰して、そろそろ3カ月が経とうとしています。 この間、 めげそうになったことも何度もあったけど、 なんとか続けられています(^^♪ まずは、 続けられているってだけで 「私、えらいじゃん♪♪」と自分ホメホメしたいと思います!! 今日は、 開運日ということで、 何か新しいことをするといいそうです( ゚Д゚)✨ ということで、 このブログを書くことにしました~! だって、 薬剤師復帰してみると、 【こんな簡単なことがわからない自分】 を なかなか周り

    薬剤師復帰3カ月目…挑戦してよかった!?