見出し画像

はじめまして のご挨拶

はじめまして
天地結まほろばや(あめつちむすびまほろばや)
松野永岬(まつのえみ)といいます

山梨県出身、東京都在住
noteは知っておりましたし、登録させていただいておりましたが、
初めて投稿してみております💛

2022年現在
一級建築士事務所をひとり切盛りしながら、
開運ナビゲーター、スピリチュアルコンサルとして活動しております。

まったく反対のこと?と言われますが、
「目に見えるものと目に見えないもの」はとても密接な関係を持っている💛

その証拠に
「あれ、あったらいいな」と、創造して(まだ目に見えない)
「こうしたらできるかな?」と、紙に書いてみて
「だれかに頼めるかな?」と、シェアして
「わ、どんどん形になるー、出来たー」と、完成する(目に見えたーー)

だからこそ、
見えないものも、見えるものも大切にしてほしい

環境がわたしたちに与える影響は大きいとも思うから💛

潜在意識も大切にしています
本当の私がどう思っていて、どう感じていて。
どうなりたくて、どういう方向に行ったらいいのか?

VOYAGERタロットを使って、「汝を知れ」とお伝えさせていただいております。
半年動けなかったことを動かせたり、不安を払拭したり、転職したり、新しいことがはじめられたり、結婚したり。。。

おかげ様で好評です💛


もしご希望の方がいらっしゃったら、こちらからご連絡ください💛
◇天地結まほろばや公式LINE
https://lin.ee/7pKlSoi
*登録プレゼントあなたの「人生の好転タイミング」をお伝えしています



そして、私生活では里親3年目。
東京都の児童福祉法の下の養育家庭の免許を取得して
現在、保育園に通う男の子を育てています!
「里親制度」と言います

そんな、ちょっと特殊かもしれない家族もやっています
そんなわけですから、ちょっと変わり者かもしれませんが、
皆さま、
どうぞ、よろしくお願いいたします💛

***

写真は御着物ですが、好きでたまーーーに着ます。
今は茶道も日舞も、子育てでお休み中。
また再開できるといいなー♬
日本人として、だけでなく、舞うことは私にはエネルギーチャージです
男踊りも気合いがはいります(笑)

2022.07.12

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?