スマホで

こんばんは、tekido.です。



今日はスマホでやってみました。
今までPCでやってたのはお分かりにならないだろうし、知ったこっちゃないけれど。


これなら日記を忘れずに済みそう!
一安心です😊


今日はなんと!大好きなバンドの「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のチケ一般発売日だったんです!!
そりゃ大変。
しっかり起きて準備して…
なんと

なんとなんと!!!!


とれちゃいました〜!!!!
今の所単独ライブ全通!嬉しすぎる!

これが愛、本気ってやつです笑

いろいろ気をつけながら楽しんできたいとおもいます!!


最近、Wi-Fiの調子が悪すぎてイライラ。
うまく付き合っていきたいな。


明日も適度に頑張っていきましょう。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?