試み

三日坊主なわたしが、
まさか10日以上も記録をつけ続けているなんて‥
もはや奇跡に近いことですが、

それならば、新たな試みを‥

ということで、

明日からレコーディングします!!

ダイエットといえば、
レコーディングダイエットなんじゃないでしょうか?
かくいうわたしも、
幾度となく挑戦し、
失敗しました🙄

ただ‥
わざわざアプリをインストして
そこにちまちま打ち込み、
勝手にカロリーとかPFCバランス見てもらおう!
だと続かないような気がするので、
(というかそれで痛い目見てる😇)
とりあえず、食べたものを書いたり、
めんどかったら撮影したりして、
記録するクセをつけようと思います✍

なので読んでくれたら、
これを食べたらもっといいかも!とか
こっちのほうがバランス的にいいかも!とか
教えてくれたらと思います><

では、あしたも
よき1日になりますように🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?