見出し画像

四国一周歩きお遍路 40日目


今朝はいつものテント片付けがないのでゆっくり起床。


起床 5:00(30分だけゆっくり)
朝食:パン2枚に魚肉ソーセージ、マヨで味付け【いつもの朝食】
出発 6:30


テントないからゆっくり起きたけど、いつもより30分遅く起きて30分遅く出ただけになってしまった。


8:50   52番霊場 太山寺(たいさんじ)

52番霊場 太山寺


10:00   53番霊場 円明寺(えんみょうじ)

53番霊場 円明寺


昼食:パン2枚に魚肉ソーセージ、マヨで味付け【いつもの昼食】


昨日ゆっくりしたはずやのになんでか今日は体が重かった。
足が前に進まない。ゆっくりゆっくりしげるの後ろを歩いていた。




しげるのリュックに鳥のフン。



自称、日本で一番鳥のフンを落とされる男だそう。

自身の肛門も緩いしげる。





次のお寺まであと23kmかぁ。
明日の昼には着いてたいな〜。
なんせ明日は今治に入る。そう。
今治といえば、焼豚玉子飯!!
(今治タオルだろっ)
楽しみぃ!



歩数:48176歩
距離:約30km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?