見出し画像

5月一周目、世界は生乾き



Always cost a pair of hose
spaces pressed together rose


・多重構造
・乖離
・生乾き


・多重構造
好きな人がいて、そのまわりにその人が好きな人がいる。周りの人がその人の悪口を言う、僕が離れてそれを見る。
よくある構造で、良くなってしまうことだ。
人生の大半はこれだと僕は感じている、完璧な人間でもない人々は他人に完璧を求めようとする。
それでいて完璧だった時、つまらないとその人を嘲笑う。
その人が笑った人たちを馬鹿にするかもしれない、それか塞ぎ込んでしまうかもしれない。
同じようなことが続いて、つまらないことで人が潰れて、つまらないことでくよくよ、一喜一憂している。
とても滑稽でゴミみたいな世界だな。

その人が画面の中の住人だと感じている人が多すぎる。夢遊病患者でもないくせに浮世離れのゴミみたいな言葉をつらつらと並べて人を攻撃するのをやめろ。
俺は夢遊病患者なので人を攻撃しても許されるのだが、世迷いごとで人を攻撃することはしない。
というかこれはあくまで独り言なのであって、誰かのためにとかは無い。馬鹿どもが

・乖離
ビックマフを買った!!!!!!!!!!
うへへへへへへヤッタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜
音でけぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
超強ぇ!!!人ぶっ殺そうぜ!!!!
ジャズマスターでビックマフなんてJマスシスじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フツヌム!!!けけけけけ!うっひょーーーーー!!!!!!!!!!!テンション上がるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
乖離した精神と、鳴り響く轟音によってかき鳴らされるジャズマスター、破壊しろ!!!!!!!!!
うぉぉぉおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!おおお!?、オ!オ!オ!オ!オ!オ!オ!ア!、オ!オ!オ!オ!オ!オ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


・生乾き
夢で家が爆発した。
精神的に未熟な僕はナンバーガールをやっすいイヤホンで聴きながら青空の下で爆走していた。
お酒をめちゃくちゃに飲んでナンバーガールを聞いてギターを弾いて、アンプに抱きついて泣きわめきながらビックマフを踏んで世界を破壊した。
隣の家の人からめちゃくちゃ怒られた。
そりゃそうだよね。
家も爆発するわこりゃ。
生乾きが続く世界で僕は焦燥感を漂わせながら生きている。たまに幸せを感じて、たまに苦しみを感じて、心から生きているのを知る。
世界もたまにはいい所がある、
そうだよね、ハム太郎。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?