見出し画像

6月一週目オルタナティブホワイトドラゴン



お前が!!!そう思うならそういうことなんだろうな!!!!!


・五里霧中
・ジャズマスター
・言の葉



・五里霧中
最近VTuberの配信を見ながら曲を書いているのだが
まぁ面白い、かなり。配信者はそこまで見ていなかった僕だが、その子だけは見ている。
コメントはしていない。
その子がどんどん仲間を増やしていくのを見ていると俺も負けてらんねぇなという気持ちでいっぱいになる。マジで負けてらんねぇわ絶対いっぱい曲書いてやろ。
いい曲を書くには何が必要か?経験か?理論か?
いや衝動だ。殺してやろう、追いついてやろう
噛み付いてやろうそんな衝動によって僕の曲は成り立っている。売れるかは別として
俺はもう音楽以外で生きていくことがまじで無理な気がするわ、はは、上手く生きればよかった。


・ジャズマスター
僕のギターの名前は増田ジェリコ、めちゃくちゃいい音するし俺の基盤を作ってくれたギターでもあるのだが、彼女に頼っているとマジで下手になる。
全然下手なのに上手に映し出してくれるからダメだ
そう思いクソガキのギターを買った。母のようなギターにおんぶにだっこのようでは自発的に出る衝動的バーストストリームが出ないと思い鈴木風太を買った。BIG  muffもあるしね!!!!よーしうおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!しねぇ!!!!!!!!!!!!!うひょーー!ノイズサプレッサーー!ノイズサプレッサーー!ノイズサプレッサーー!ノイズサプレッサーー!ノイズサプレッサーー!ノイズサプレッサーー!ノイズサプレッサーー!ノイズサプレッサーー!ノイズサプレッサーー!

・言の葉
誰にでも伝わるようにするにはどうすれば良いのだろうか、誰にでも伝わって僕だけの表現なんてないな。いや絶対ない、まじでない。
あーあ誰か言葉の木でも埋めて言の葉をふらせてくれないかしら。そうすれば言葉が下手な問題も何とかなるのにね、死にたくなってきたわ。
誰か俺を助けてくれ、行き場のないゴミみたいな感情から救い出してくれ頼む、誰か、、、誰か、、俺は1人だと何も出来ないんだ死にたいんだ、誰か助けてくれ、、、人に伝わる表現なんて人に聞かないとわからないよ、、、、俺は他人じゃないんだから、
誰か正解か不正解かだけ伝えてくれ。死ぬから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?