見出し画像

山田遼之さんの講話より

今日は久しぶりに遠方へ応援📣
岐阜から豊田に行ってきましたーーー!

久しぶりのりょうさんの講話
またバージョンアップしてて学びが多かった!

気づいたら、
こんなにメモで溢れた🤭✨✨

1番感じたことは、
リーダーを育てていくという決意の美しさ。

そんな想いの遼之さんだからこそ
たくさんの人に応援される。
愛される、可愛がられる。
というのが伝わってきた!

そんなりょうさんに
こんな近くで
たくさんのチャンスを与えもらって
見守ってもらって本当に有難い環境!
改めて感謝が溢れました。


私もまだまだこれからだけど
リーダーを育成する人に。
まずは活躍するリーダーになっていけるよう
学びと実践をつづけたいなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?