見出し画像

最近のあれこれ

前までは毎日お家にいれる時間最高って思ってたけど、いざずっとお家にいなさいってなると辛いものがあるねぇ。

最近の私は断捨離、料理、ダイエットをしてる。

断捨離は3年間住んでて2、3回くらいしか掃除しなかった出窓とベッドの上の収納、本棚の整理した!オタクグッズも大量処分。本は買い取ってくれる業者に連絡してないから早くやんなきゃ。

毎日ご飯やお菓子を作って時間を潰すことが楽しい。作っても食べてくれる相手がいないから1人で消費してる。痩せたいのに食べてしまう。ううう。

ダイエットはハンズクラップとかダンス系と筋トレをちょいちょい。水も毎日2リットル飲んでる。肌の乾燥は治った気がするけど、痩せてはない。やっぱ食事改善しないとだめなのか、、きちいな。

本も読みたいけど手が伸びない。だめだな自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?