見出し画像

生と死(せいし)

みなさんくんにちはセク美です。

最近暑くて嫌になるよね。

わかる。

今回はここ最近の出来事で「事実は小説よりも奇なり」すぎと思った事が起こり過ぎて草だったからnoteに書こうかな。

7月末で会社辞めて新しい仕事も始まるし新しい人間とも触れ合えると考えただけでもゾクゾクっぞって思ったりしてるから覚悟しとけよって感じ。

もともと私は生保レディなんだけどそこら辺私のnote全部読んでくれてる破片なら分かってると思うんだけど

転勤が多すぎて本当ストレスだった。

それでイライラを性にぶつけてた部分もあって

「破壊」とか言い始めちゃった頭おかしい女がセク美なんだけど、TwitterとInstagramで私のありのまま出しすぎて「こんな奴本当にいるのか」とか思われてるけどマジでこんな女なんだわ。ふざけんなよ。

ずっと人生で【当たり前】と思ってた事が世間様と違ってて辛かったんだけど

みんなと同じってなにが面白いのか分からなかったんだよ。

セク美は私にとって「自分」を唯一表現できる。

しかもそれが本当に自分の普通の生活においてもセク美が私になってきててもう私自身の存在が怖いって思いながら最近は生きてる。

最近の出来事が色々ありすぎて私自身理解が追いついて無いけどちゃんと読むよな?

________________________________________

会社をクビになった。

勿論自社退社という形で。

原因は【破壊】のしすぎ。

これが社会。普通の考えの人間なら「当たり前」と思うはず。

私の表現は「社会」では通用しなかった。

ここ最近私は同僚を破壊した。

つまらないセ〇クスだった。

普通の、ごく普通に終わりにされた交わりの中彼に特別な感情もなく、ホテルを後にした。

ホテルは私の激しすぎる騎乗位で倒壊したので更地を後にした。

次の日、いつものように出社した私が目の当たりにしたのは180°変わった世界だった。

会社の人間の私を見る目が全く昨日までと違かった。

コソコソと何かを言われている。

机の中には嫌がらせが施されていた。

セク美「へえ。」

同僚を使われていない(厳密には社員とエロいことをする為にセク美が頻繁に使っている)書庫に呼び出した。

セク美「お前何なの?言いふらしてる理由だけすぐ言え」

同僚「俺は言ってない。まじで!!!」

彼の首を絞め、ズボンを下ろし彼の彼を強く握る。

男ってバカだなって思うのがマジで怒られてても興奮するんだね。ギンギンになってんの。

問い詰めたら結局言いふらした事を自白した。

手コキで責めながらなんで私とセ〇クスをした事を言いふらしたのか問い詰めてたら涙目で「お前とセ〇クス出来ることがこの会社の男のステータスだから」という回答がきて私の名前はレクサスかと思った。

便乗して所長とかからもセクハラ受けるようになってめちゃめちゃイライラした。

働く場所どうしようかなって思ってたんだけど実際私の周りってほんと恵まれてて、取引先とか保険の成績のおかげでヘッドハンティングしようとしてくる会社が多かったから

1番条件いいところに即決。

その日に「辞めます」とだけ伝えて有休消化してるんだけど人生初の転職、人生初の全部が思い通りにいかなくて実家に帰った。

中学生の頃は男を駒にしてその組織?すら私が動かせてたけど社会ってやっぱりルールがある。

それには抗えないって思わされたよね。

実家に帰って母は心配してたけど一言言われてやっぱり私の母親だと思ったのは

「なんで全部ぶっ壊してこなかったの?」って怒られた(笑)893かよって。

私。あんたらフォロワーに感謝してるって気づいた


普通「ヤりませんか?」とかチン凸とかキモいって思うのが普通の女なのかもね。

私がそんな事が最近あっても全然変わらず「セク美さまの破壊活動でいつも笑わせてもらってます」とかリプくれたりDMくれるんだよね。

決めた事があるからちゃんと脳に焼き付けて刺青掘れよ。

・私のこと応援してくれるあなた達の性の先導者になる。

・あなた達に私自身を頼る。私もあなた達を信じる。

・私らしく生きる。

私が幸せ者って気づけたのもあなた達フォロワーが居るからだし、そんなに今回の件が辛くて露頭に迷わなかったのもあなた達のおかげだね。

ありがとう。


こんな変な奴フォローしてくれて応援してくれてるってだけでめちゃめちゃあんたら変だし大好き。


「罪」読んでくれた人たち。本当にありがとう。

私の性の経験とフォロワー達から集めた情報を実験して出した本だから信憑性は高いのは間違いないんだけど、そんなことよりちゃんと私を信じてくれて全部読んでくれたって人たちがもうやばい。

幸せにしたい。養わせて。

本当にありがとう。

要望があればDMなりInstagramのストーリーにバンバン返信して。

これからどんどんあの本分厚くなって名前「広辞苑」に変えようと思ってるから。

私があなた達に頼るのも「生きてる」実感だから。

私が変なこと言ってても「最高です」って笑ってくれたり、心配してくれたり、なんなの。守るぞ。

今後フォロワーがどんどん増えても、いつもリプ欄やら何やらに毎回出現してくる人はもうアカウント覚えたから覚悟しとけ

逃げられると思うなよ。

私が1番あなた達に救われてるよ。

これからもずっとよろしくね。😈🍴

最後に。

私らしく生きる。

最近Twitterやってて思ったのがどれだけ「私か」を追い求めた方がみんなの反応楽しんでくれてる事に気がついた。

私が私じゃ無いようにいることが1番私もつまらなくて、あなた達もつまらないんだなって。

別に私のこと嫌いな人達に好かれなくたっていいもんね。

だから「自分らしく生きる」ことにするよ。

みんなもそうしよう。

絶対その方が生きてて大変かもだけど

楽しいよ。

私からの些細なオススメ。

絶対に幸せになれ。😈🍴


まだ読んでない人絶対読んでよ。後悔させない。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?