見出し画像

【拡散希望】新たな海外ミッションへの支援をお願いします〜チンターマニストーン埋設

6.19加筆修正


『働かなくてもいい社会を実現するには』さんから
チンターマニストーン埋設の海外ミッションに必要な
費用の支援の呼びかけがありました📣

光の勢力は今なお
わたしたち地上の住人が手を出せない領域で
全力で闇掃討に取り組んでいます。

現在COBRAの更新が途絶えていますが、
更新が無いということは
光の勢力の闇掃討作戦が佳境に入っており、
安易に情報を下ろせないほど緊迫しているということ。

地球解放の状況を進展させる最初の一歩は、
わたしたち地上のライトワーカーが
自身の光を取り戻して行動を起こし、
光の勢力が活動しやすくすることです🌟

中でもチンターマニストーン埋設は、
地上のライトワーカーが地球解放の状況進展に
大きな影響を与えられる手段の一つです🔮

チンターマニストーンを埋設することで、
地球解放を支援している光の勢力は
その地域で積極的に活動できるようになります。
反対に闇の勢力はその地域で活動ができなくなり弱体化します。

私たちライトワーカーが
指定地域にチンターマニストーンを埋設し、
その後、光の勢力がその地域に対処してくれています。
チンターマニストーンを埋めることで、状況が大きく進展し、
それがブログThe Portal の更新に反映されているのです。

そして今回、
以前より実行のチャンスを窺っていた
海外埋設ミッションの実現の可能性が見えて来ました🌟

いま光の勢力より チンターマニストーン埋設が
求められている地域があります。
この地域は重要であるにも関わらず、
まだ世界中のライトワーカーの誰も
チンターマニストーンを埋めることができていません。
その要因として埋設するよりも、
その地域にたどり着くために
莫大な費用を必要とすることがあげられます。

また、この地域に入ることができるのは
年数回(1~2回)です。
そのわずかなチャンスを逃すと、
また次の年まで待たなければなりません。

次になぜいまこれをやるのかについてです。
1つめの理由はコロナウイルスの感染が治まりつつあり、
最近になって渡航制限が緩和されたためです。
これにより目標地域へ向かうことが可能になりました。
つまり、もう永久に行くことができないと思っていた
ミッションを実行できるめどが立ったというわけです。
いま闇の勢力は、サル痘を感染拡大させて
次なるロックダウンや渡航制限をもくろんでいます。
今後の情勢がどうなるかはわかりません。
またいけなくなってしまう前に、
このミッションを何としても実行する必要があります。
このチャンスを逃したくありません。

2つ目の理由は2025年が近づいているためです。
まだまだ先だと思っていた2025年まで
あと2年半ほどとなっています。
残された時間は多くはありません。
限られた時間の中で、
より早くイベントを引き起こすためにも、
このミッションを成功させて、
地球解放過程を早めたいという思いがあります。

このミッションが無事成功し、
光の勢力の進展を手助けし、
イベントへの過程を早めることができます。
イベントが起きれば、全人類に
平和で豊かな世界をもたらすことができます。
あなたはこのミッションを支援することで、
その世界を実現させるための一翼を担うことが
できます。

今回の埋設ミッションは
重要な地域であるにも関わらず、
埋設地域にたどり着くまでに
莫大な費用を要するとのこと。

その必要な資金の額は、700万円
とても個人で賄える額ではありません。

ご存知の通り、これまでもチンターマニストーン埋設は
有志のライトワーカーによって行われており
その埋設費用は個人の出費や支援金によって賄われてきました。
わたしも些少ながら費用支援や埋設させていただきました。

今回はその協力者が
さらにさらに、とてもたくさん必要です🙏

こちらの本記事を読み、導かれたと感じた方は
ぜひご支援をよろしくお願いします🙇‍♀️


支援方法は3つです

■ 支援金を送る

■ タキオン製品の購入

■ タキオンヒーリングチェンバーを利用する(池袋チェンバー)


売上は全て渡航費とチンターマニの購入費に充てられます。
みなさまの無理のない範囲でよろしくお願いします🙏🏻

チンターマニストーン海外埋設ミッションを成功させ、
地上に光を導き、地球解放へと誘いましょう🌟🌏🌈✨


<関連記事>


最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️
🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?