見出し画像

【リメイク版】なぜ集団瞑想をするの?〜地球解放はわたしたち地球人の自由意志による意思表明にかかっている 〜イラスト付きでさっくりと


ようこそいらっしゃいました🙌

この記事にたどり着いたあなたは
間違いなくライトワーカーです🌟

おそらくSNSやブログなどで
『世界同時集団瞑想』の告知をご覧になったのでしょうか📱💻👍

または、集団瞑想のチラシなどをご覧になったのかもしれませんね📄

そして、集団瞑想って何なん?と疑念を抱いているかもしれません🌀


『世界同時集団瞑想』は、
全世界の人々があらゆる宗派や思想を超えて、
同じ内容の瞑想を、同時刻に一斉に行うものです
🧘‍♀️

その目的は、地球のタイムラインを
最適なアセンションタイムラインへと導くこと
🌏

最適なアセンションタイムラインとは、何でしょうか?
それを話す前にまず、地球の状況からお話ししなくてはなりません。

それは陰謀論と呼ばれ、
「本気にしてはいけない笑い話」としてご存知かもしれませんが

現実は目に見えているものだけがすべてではありません。

いま、「現実」という言葉の本当の意味を知る時が来ています🔍

外にある情報はみな、自分の中にあるものを
映し鏡のように顕現させたものにすぎません。

自分の望んだ答えが、都合よく目の前に現れてくれる。
でも、それが真実とは限りません。

真実は、本当の自分だけが知っています。
さあ、その声によく耳を傾けてください👂✋


今SNS上で告知されている『世界同時集団瞑想』の発信元は
COBRAというブロガーです。
彼は地球とその住民たちを闇の勢力の支配から解放するために活動する
レジスタンスムーブメントという組織の広報を務めています。
詳細はこちらのまとめをご覧ください↓

最初の世界同時集団瞑想は、
まだインターネットが導入されていない頃でした。

そしてCOBRAがブログで登場したのは2012年。

マヤ暦のカレンダーが2012年で終わっていたので
世界の終焉説が騒がれましたが、
実はそれは、これまでの古い社会体制が崩れ、
人々が真の豊かさや自由を謳歌できる調和の世界の訪れを
示したものでした。

COBRAの提示する「イベント」は、
まさにこのことであると言えるでしょう。
当初の予定では2013年頃に起きるはずでした。

しかし、事はそううまく運びませんでした。
長年地球を牛耳って来た勢力がイベントを察知して激しく抵抗し
世界はますます混乱に陥っていきました。

が、その様子を見て、
「この世界は何かがおかしい」と気づく人も増えて来ました。

気づく人が増えた事で、
これまでデストピア一直線だった地球のタイムラインがようやく、
調和した世界へのタイムラインの方に舵を切り始めました。

しかし、そのタイムラインはとても不安定で、
人々が不安と恐れを募らせればすぐに
ディストピアの方に方向転換してしまいます。

そう、地球のタイムラインは、
地球にいるわたしたちの意思が方向付けているのです。

最適なアセンションタイムラインとは、
地球を支配する闇との戦いにおいて
可及的速やかにかつ最も円満な方法で
わたしたち光が最終勝利に向かうタイムラインです。

それを加速させるのが、世界同時集団瞑想です。

こういった話になると、
現実味がわかないとか、興味がないな〜とか
わたし一人が参加しなくても…と考えるかもしれませんが

実はこれ、他人事ではないんですよね😲

というわけで、これから
『世界同時集団瞑想』について基本的なところを
イラストを交えてさっくりと解説していきます✏️

内容は2020年4月5日の
『アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想』
の時の記事をまとめ直したものですが、
基本的なところは同じですので問題ないかと思います👍

地球が今どういう状況にあるのか、
なぜ集団瞑想が必要で、重要なのか、
少しでも知っていただければと思います🙌


🌟 START 🌟
↓   ↓   ↓  ↓  ↓



みなさんはこういう図、見かけたことがあるかと思います。

画像1

社会はピラミッド構造になっていて、1%の富裕層が〜ってやつですね。

金融経済システムによる支配構造の中で、わたしたち地球人は生きています。

で、このピラミッドにはさらに上があります。

画像2


画像3

それはこの支配構造を作った存在です。
『闇の勢力』と呼ばれています。

画像4

彼らはわたしたち地球人より高次元の存在ですが、低くて荒い波動域の中でしか存在できません。

画像5

彼らは他の宇宙から逃げて来て、もうここしか居場所がありません。

なので、地球の波動を自分たちにとって心地よい波動域まで下げるために、地球や地球人へのいじめに尽力しています。

ピラミッド型の金融経済システムもそうですし、戦争やパンデミック、先進技術の抑制や悪用、教育、メディア操作など、挙げればキリがありません。

地球は本来ポジティヴな惑星で、放っておくとすぐ波動が上がるので、彼らは必死に地球の波動を下げています。

画像6

そんなわけで

闇のいじめの中で生きているわたしたち地球人は、社会をより良くを変えようとしても、闇に阻止されたりミスリードされたりでうまくいきません。

うまくいったように見えても、実はまだ闇のルールの中、ということも。

ゲームマスター闇の勢力の力は絶大です。

このまま、わたしたち地球人は闇の勢力にとらわれたままなのでしょうか?

画像17


いいえ、闇のルールの外へ抜け出す方法が、一つだけあります。

それは「自分自身の自由意思でこの闇のルールから出る」と意思表明をすること。

自由意志だけは誰にも侵害はできない。

これは宇宙のルールです。

画像7


その意思表明を受けて、動く存在がいます。

『光の勢力』です。

画像18


光の勢力も高次元の存在で、こちらは高く精妙な波動域に存在しています。

いつも地球と地球人を見守り、見えない領域から手助けしてくれています。

画像17


でも、なぜ姿を現してわたしたちを助けてくれないのでしょう?

なぜわたしたちの要請がないと動けないのでしょうか?

それは、闇の勢力が地球人を人質にしているからです。

画像13


しかし、地球人自ら「地球を解放する」という意思表明をすれば、光の勢力は闇に遠慮することなく地球人に力を貸せるのです。

画像14


というわけで、三者の関係はこういう感じです。

画像18


一番のポイントは、「地球解放は、私たち地球人の自由意志にかかっている」というところです。

強大な存在がある日突然やって来て、わたしたちを助けてくれたら、どんなに楽でしょう。

でもそれを実現させるにはまず、わたしたち一人一人が闇からの支配を認識し、それと決別するためならどんな事実も受け入れる、という強い決意と意思表明が必要なのです。

それは”恐ろしいこと”と感じるかもしれません。

でも、何かがおかしいと思いながら我慢して生きていくのは、もう限界ではないですか?

水瓶座の時代のエネルギーが高まってる今が、古いものを壊し、全く新しいものへと刷新するチャンスなのです。

画像14


この現実のベクトルは、多数の意思決定で方向付けられています。

だから、現実を変えるためにはたくさんの人の意思表明が必要です。

144000人以上。

それが、地球解放のために必要な意思の数です。

光の勢力は集団瞑想の参加者人数をカウントしていて、クリティアルマスに達したら、地球解放のための介入行動を起こせます。

画像15


わたしたちは長い間、闇の勢力が望む世界を作るように、自由意志を利用されてきました。

社会のため、秩序のため、自己犠牲は尊い。
そう教えられて、魂の本当の望みを捨てて、他者のために人生を使ってきました。

さあ、そのことがわかった上で、ご覧ください。
わたしたちはこれまでに創ってきた現実は、どんな世界でしょうか?
本当に自分が望んだ現実でしょうか?

現実には、自分が許可し決定したものしか現れません。
どんな世界も、自らの自由意志で現実化させることができます。

わたしたちが本当に作りたいのは、どんな現実でしょうか?
自分が思う「本物」は、どんなものでしょうか?

いま、本当の自分の望みを思い出す時が来ています。

画像16


集団瞑想の力が現実を変えるということは、近年「マハリシ効果」などで知られるようになりました。


『世界同時瞑想』は、全世界の人々があらゆる宗派や思想を超えて、同じ内容の瞑想を、同時刻に一斉に行います🧘‍♀️🌏

そうすることでわたしたちの自由意志による意思表明を、収束した強力なビームのように宇宙に放ちます。

世界中の自由意志による地球解放への意思表明が、闇の支配を終わらせ、真の豊かさと自由と幸せを教授できる世界へと導きます🌏✨


どうですか?

ここまで読んで、自分一人が集団瞑想に参加しても、大した力にはならないだろう・・・と、まだお思いですか?

とんでもない!

力無き者、という思い込みは、闇によって植え付けられたものだと認識してください。

わたしたちは自分が何者なのか、忘れているだけなのです👼✨

自分が唯一無二の、パワフルでユニークな存在だと思い出すことを、恐れないでください。

本当の自分を隠し、不遇に耐えて生きる時代は終わったのです。

もう隠れている時ではありません。

みなさまがこのマトリックスから目覚め、自由意志によって

本当の自分に戻り

地球を解放し

真の豊かさと平和と自由を享受する

と意思表明することを、心から願っています🙏✨


✨ 🧘‍♀️  🧘‍♀️  🧘‍♀️  🧘‍♀️  🧘‍♀️  ✨


最後に

地球解放、光と闇の対決、と何かドラマチックに思えますが

もとはみんな、一つの存在から分かれた魂たちです👼✨

画像17


もとは一つだったのに、なんで分かれてこんなことをしているんでしょうか?

なにか、ゲームのようにも思えますね。

そう、これは愛を思い出すためのゲームです。

クリア条件は「地球解放」🌏✨

同じゲームを、気が遠くなる時間、続けてきました。

それをいま、わたしたち地球人の手でクリアさせるのです。

わたしたちなら出来る✨👼👼👼✨

なぜならそれが、わたしたちの魂の望みなのだから🌟


集団瞑想の告知を目にされた際は、ぜひご参加ください🧘‍♀️🌈✨

真実は、本当の自分が知っています👼💖✨



最後までごらんいただき、ありがとうございました✨👼✨



🌈We love the Earth 🌏🌟



*この記事内のイラストはブログやSNSへの転載OKです。ぜひ拡散にご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?