見出し画像

ぽてぽて日記 #2

テントウムシは強いって、はっきりわかんだね

さて、チュートリアルマップを過ぎて、少しづつ進んでいきました。

パートナーである鬼ビ人も3人に増えました。

今のところ、

刀、槍、銃の三人ですね。

スロットが4つあることから、多分もう少し増えるのでは、と思います。

と、いうわけで序盤のマップでつまずきかけてしまいました。

敵は、巨大なテントウムシ!!!!

竜巻と、毒きり攻撃で近接攻撃をほとんど無効化してきました。

これは、新しく来た銃の鬼ビ人さんを使うしか!

……

…………。

わたし、これで何回死んだ?

と、いうことで、レベリングやってみます!

レベルを上げて物理で殴れ!

と、いうわけでレベリングをやっていきます。

このゲーム、EXP〈経験値〉のバーがないので、レベルアップが分かりづらいですな……。

とりあえず、雑魚を倒しまくって、強化しておきました。

それでも、何回か死んでしまったので、私のゲームの腕前は御察しですね。

でも、なんだかんだで倒せたので万々歳です。

と、いいますか。

主人公、どんだけ介錯すんだ……。

主人公、世界線間違えたら本当に必殺仕事人じゃないですかね。

人斬りが出て大騒ぎになっているようだけど、

まずはこいつを何とかした方がいいんじゃねぇかね。

援助金は私の創作物の印刷費に主に使用されます。 また、余裕があれば保護猫ちゃんにも使いたいなと思っています。よろしくお願いします。