㊗️2024/04/27 ダイエット記録㊗️


便通→めちゃくちゃあった
測定時刻→5時半前
昨日の運動→筋トレ、ちょい歩く

とりあえず45前半行ったので目標達成である㊗️🎉


便秘で、出したら0.7kg減ったのは正直驚いた。

便秘はダイエットの敵だし、3日でなかったら下剤に頼っていいと思う。母も同じ意見だった。

ここからはキープに持っていきたいので頻度が落ちるかもしれないが楽しみにしていて欲しい。

運動は体調によって負荷を変えるつもりだ。

人生でいちばんダイエットを頑張ったと思う。
成功体験はやはり気持ちいいものだしやってよかったなと思っている。

私みたいに薬を飲んでいて比較的軽い鬱なら無理にでも運動をしてみるのもありだと思う。
離脱とかがない限りは運動をつづけられたので。

私は急激に痩せたが、皆さんは体調を崩さない程度に適度にやってみて欲しい。

今日は以上だ。

#ダイエット
#ダイエット日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?