見出し画像

シルクロード賞 作詞の部

新人作詞家・作曲家の会『シルクロード』の
ポップス 作詞の部でシルクロード賞をいただきました。
受賞作は

『愛』の欠落

今は休学中だけど、心斎橋大学の作詞家養成コース在籍中の身。
休学前のある日の授業中、先生の「愛の欠落」という言葉でふと目が覚めた。(ねるなよー)
(あいのけつらく・・・)
何だろう?何の話でそうおっしゃったのか?もしかして拙作の批評中?(ならば益々ねるなよー)

とにかく!愛の欠落が気になってしかたがなかった。

すかさず愛の欠落とメモったのは言うまでもない。

タイトルスタートで書いた歌詞で思わぬ受賞
ほんと何がきっかけで何が起こるかわからない😀

ただ・・・
動き続けておいて本当によかった。

ちなみにこの歌詞には、いつもお世話になっている作曲家の三原あみサンがとっても素敵な曲を付けてくださった✨✨✨
しかも!今、たのしい動画も作成してくださっている最中✨✨✨
楽しみでしかたがない😀
完成したらこちらでも紹介させていただきますので、ぜひぜひご覧くださいませ🙏

それから・・・
私が居眠りをしていた件はくれぐれもご内密に🤫


Facebook 
https://www.facebook.com/mahimura/
Twitter
https://twitter.com/home

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,715件

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは総て音楽活動に使わせていただきます。