見出し画像

「だけじゃないヨガ」

サットヴァスタジオにいる
比較的新規のメンバーさんに

人との接し方を学ばせてもらっている。


古参の方達はなんていうか、
みんな人間力がすごいから。

こちらが多少強引にしても
なんだかんだ受け入れてくれる。

サットヴァスタジオ内で
いつの間にか中堅になった私も、

新しか入ってくるメンバーさん達に

(先輩と同様にとまでは行かないまでも)

良い距離感で接していきたい。


当たり前ながら相手によって接し方は異なる。


友好的な人
あまり話しかけられたくない人
大人しいけど芯のある人


一人ひとりをじぃっと観察して

付き合い方を見極めていく。



サットヴァスタジオは
レッスン時間内だけが授業じゃない。


関わるもの全てが生きる糧になる。



サットヴァスタジオの良い話↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?