見出し画像

英検1級参考書燃えてしまいました


英検の参考書は
パス単
文で覚える英単語

などいろいろありますよね

私はアナログの人間なので
本は持ち歩きたいタイプです。

特に単語帳でる順パス単とかは

みんな解体している人が多いです
私はカッターで丁寧に切って冊子にしました。

YouTubeで電子レンジでチンをして
参考書が簡単に解体できる動画をされていました

そこで私はこの参考書を
YouTube通りに解体することにしました


ネットでは6分と出ていたので
6分間電子レンジで温めていたら
3分過ぎた頃から何か焦げ臭い匂いがしてきました



結果は写真の通りのようになってしまいました.

感覚で行くと,
1分間位でも充分なような気がします.

でも,わざわざ電子レンジを利用しなくても
普通の握力があれば
解体は簡単にできました.


皆さんも電子レンジを使われる時は
気をつけてくださいね

これで、 持ち歩きが少し楽になったような気がします

早く合格したいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?