見出し画像

簡単な自己紹介から🚩

はじめまして、
愛知県在住、会社員の30代男性です。

人間関係により、10年勤めた大きな会社を辞め、
今は中小企業で、自分なりにやりがいのある仕事で楽しく働いています。
転職を機に色々な価値観が変わり、生き方も大きく変わりました。

「人生悔いがないように生きるには…」

プロフィールに「人生悔いがないように生きるには…」と書きました。
大人になるにつれて、誰もが一度は思ったことがありませんか?
私は常に考え意識しています。
健康、お金、幸せ、趣味、仕事、人間関係などの調和がとれて語れる言葉だと感じています。

~終わりに~

自分語り
楽しいこと
考え方    など
誰か一人でもお役に立てる・励みになる内容になればいいと思っています。

これからよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?