見出し画像

ワーママFP3級への道#2

10月に入り、9月の振り返りをしたいと思います。

前回の記事に毎日以下のことをすると書きました。

①テキスト流し読み15分
②通勤時間内で過去問道場を10問する。

実際は。。。

朝5:30→骨盤ストレッチ10分→
Netflix「愛の不時着」40分観ながら朝食→
家事6:30→子ども起床7:00→
出勤前の15分にテキスト流し読み→
出勤8:20
通勤時間に問題10問

こんな感じでしたが、やはり子どもの起床時間が早いとテキストの流し読みが出来ない日も💦💦

項目消化も14/32
半分も達成できず。。。

これでは10月いっぱいの復習は難しそう。

気を引き締めてやらないと。

でもこれが現実。

noteに記すことで来月の私はまた何を目標にして頑張るか見えてくる。

来月の#3では復習がどれくらいまで進んでいるか見ものですね。

とりあえず引き続き方法は先月と同じようにします。
ですが、毎日続けること。
習慣化を頑張りたいと思います‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?