見出し画像

ずっと、本の購入をガマンしてきました。
新聞広告を見て、欲しいなと思ったり、
本屋さんの店頭で見たりして、

読みたいなぁ~

と思いつつも、

自宅に、まだ読み終わっていない本があるから、それを読み終わってからにしよう。

と、ずーっと、本を買わずにきました。
かれこれ、ここ数年は。

それが、たまたまか、ここ最近、友人、知人の本の出版が続きまして、
応援で何冊か、本の購入をしました。

そしてAmazonでも、本のまとめ買いキャンペーンをやっていた時期があって、ここで一気に「本買い」に火がつきました。

そして、本を爆買い!
購入した本は、少しずつ読んでいますが、まだ積読が10冊残っています。

そして、今日読んだ本はこちら

傷なめクラブ(光浦靖子 幻冬舎文庫)

光浦さんのスパスパした、悩み相談に対する回答が子気味良かったです。

よろしければサポートお願いします。今後さらに役立つ情報提供のために使わせていただきます。