見出し画像

お芝居「タカラモノ」を観劇

久しぶりに、お芝居を観劇しました。

「本田健さんと行く 和田裕美さんの舞台『タカラモノ』鑑賞会&懇親会 in 東京」に参加したのです。

「タカラモノ」出演者の方々

すごく良かったです。

母親らしくないママ
残念な父親
ママに「タカラモノ」だと言われて育つ主人公

いろんな家族の形がある
いろんな愛の形がある

私の娘たちに、私も「タカラモノ」だと伝えたことがあるので
何だか親近感を感じてしまいました。

最後の方は、自分の父のこと、母のことと重ね合わせていました。

有名人の方も、何人か、来ていたようでした。

本田健さんがこういった会を企画していただいたおかげで、観劇の機会を持つことができ、懇親会でまた親睦を深めることができました。

本もプレゼントしていただきました。
改めて本もこれから味わいたいと思います。

本の帯が特別バージョンの「タカラモノ」

愛の循環、応援のエネルギーをとても感じた、素敵な会でした。

よろしければサポートお願いします。今後さらに役立つ情報提供のために使わせていただきます。