見出し画像

【5月末までプレゼント】半年以内に、パートナーと出会うコツ

先日、自分の棚卸をしているなかで、気付きました。
私は、結婚は2回、離婚は2回、そして今は事実婚を選択しているのですが、
どのパートナーとも、半年以内に出会っているのです。

今まで普通に、日常生活で出会ったり、婚活して出会ったりしていますが、
私にとっては、普通にできていました。

たぶん…今からでも、やればできると思う(しませんが)。

ただ、半年以内の出会いは、漫然と、出会いを待っているだけでは、そんな出会いは起きません。

例外はあります。
20代までは、日常生活を送っているだけで、ご縁が生まれることは結構あるからです。

20代までは、なぜ、日常生活を送っているだけでご縁が結構あるのでしょうか?

20代は、
本人が若い!
そして、
周りにパートナー候補の独身の人が沢山いる!
これが理由です。

逆に言えば、
30代以上になると、どんどんパートナー候補の独身の異性が減っていくので、ただ待ちの姿勢では、ほぼほぼ無理ってことです。

あなたは何歳でしょうか?

ギクッ

としたなら、行動しましょう~

まとめ
半年以内に、パートナーと出会うコツは、行動する!

ということで
「婚活で成功するための3つのコツ」
というPDFを作りました。

有料記事ですが、お問合せいただければ、無料でプレゼントします。
(2024年5月末まで)
お問合せ本文に、「PDF欲しいです」とお書きください。
メールアドレスあてに、PDFを送ります。

そしてそして。

私の婚活の自分史を、セキララに、マガジン「婚活マラソン」として連載中です。
丁度昨日、最初の結婚が終わったところまで書き終わったところです。
今後、どんどん記事を追加していきながら、値上げもしていきますので、
興味があったら、今のうちに購入してみてくださいね。


よろしければサポートお願いします。今後さらに役立つ情報提供のために使わせていただきます。