見出し画像

イチゴ~

イチゴが大好きな、私。

今年の春から、ほぼ毎日、朝食にイチゴを食べています。
1パックを私とパートナーで半分こ。

新聞広告を見て、イチゴの特売がいつあるのかをチェックしているのですが、今朝の新聞広告をみたら、

ガーン

イチゴの特売のお知らせがない…
冷蔵庫には、イチゴが1パックしかなく、
「今日の、このイチゴで、もう当分イチゴは食べられないかも…」
「また次のイチゴの季節になるまで、しばらく、食べ納めだね。」
と言って、「最後のイチゴ」の写真を撮りました。

今朝の朝食

そして夕方。

いつものスーパーに行ってみると、イチゴが「特売」で売っていました。

え~

どうして?嬉しいけど。

という訳で、まだあと少しの間は、イチゴが食べられそうです。

ちゃんちゃん

ちなみに、我が家の朝食はほとんどこんな感じです。
「アスリートごはん」
とネーミングしています。

豆乳、ミニトマト、イチゴ、バナナ、コーヒー

イチゴがない季節は、河内晩柑またはグレープフルーツ、またはオレンジになります。


よろしければサポートお願いします。今後さらに役立つ情報提供のために使わせていただきます。