16時間 空腹チャレンジ するのは おじさんだけど

6月は後半ちょっとさぼりました

調子が悪いそうです…おじさんが
そら悪いやろ
毎日毎日、廊下で寝てるんだもん

難聴にともなう耳なりにはじまり
喘息気味
肩の脱臼の治りがわるい
逆流性食道炎
脂肪肝
胆のうポリープ
腎臓結石
腰痛
腸腰筋断裂の治りがわるい
軽いパーキンソン病

まさにデパート
ワタシはなぜこんなヒトと入籍したんだろ
いやいや
カラダはガタガタだけど心強いのは確かなこと
包容力と血圧値は最高値

ま、いいか
そこでおじさんは、一念発起、7/1の0時から16時間空腹チャレンジをするそうです
毎日、16時から24時までしか食べないって
そんなのでカラダが良くなるとは思わないけどね
とにかくおじさんは何とか流れを変えたいそうです
ナトカリ比を改善してケトン体になりたいそうです
そこ理屈あってる?
ケトン体になると血液が酸性になって結石するんだよ
ただでさえ腎臓結石だよね
北アルプス登ってるときに腎臓結石で救助されたりしないよね

いつまで続くかなーというよりカラダそれ以上壊さないでね
心配なんよ
その歳で命削らなくても

日ごろから1日1食なのでそんなことチャレンジしなくてもいいと思うのだけど
ときどき尿のにおいが違うねん、って言ってて
余計に変になると思うよ
まー気が済むならやってみ
ワタシはもしものときに備えておくから

そんなこんなで明日からおじさんのチャレンジを報告していきます
あまり期待しないでね

体重 85.3kg
体脂肪率 27.7%
腹囲 100cm
血圧 170/115

ホント?
ホントにそんな数値なん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?